【初心者の出張客向け記事】福岡のデリヘルに関する基礎知識.2|風俗・デリヘル・クチコミ体験談のオレバナ

HOME

俺がPR[R-18]

福岡回春性感マッサージ倶楽部

【初心者の出張客向け記事】福岡のデリヘルに関する基礎知識.2

投稿者:俺 | 記事番号:165 | view:22090 | 投稿日:2014-02-10 18:35:09
▼ホテルに関する知識.1

デリヘルを呼べないビジネスホテルが存在します。ただし、呼べない確立は変動します。
フロントのやる気や時期、時間など様々な要因が関係してきますので簡単に確立を測る事ができません。
ホームページに呼べるかどうか表示しているお店もあります。ただし、これも100%当たるわけではありません。
【フーティー】 http://futy.jp/pc/hotel.html
【アリュール】 http://www.dc-allure.jp/pc/hotel.php
しかし、長年営業しているお店は99%大丈夫なホテルを知っていますので、不安な方は電話をして聞いてみましょう。最新の情報を入手出来ます。

俺の体験談ですが、ホテルオークラに泊まっていた時に3回呼んだ事があります。 1回目は17時頃に呼んで成功しました。
2回目は深夜2時頃に呼んで失敗しました。
3回目は業者さんが地下駐車場に車を回して俺が迎えに行く方法で成功しました。
業者さんの話しによると、「オークラは割りと厳しい。特に要人が泊まっている時は警備が厳しくてほぼ無理」との事でした。
▼ホテルに関する知識.2

呼べないとどうなる?ってのが初心者の心配ですが、以下のような流れになります。

女の子がフロントに止められる。「宿泊のお客様ですか?」
女の子が答える「友達に会いに来ました」
フロント「面会はフロントでお願いします」
女の子「解りました(電話をするフリをしてホテルから脱出)」

お店から貴方に電話が掛かってきて、入室が出来ませんでしたと言われます。
この時にまともな業者なら、そのまま引き返します。次回お願いしますーと。
ボッタクリ店なら、キャンセル料を取られます。
極悪店なら、先に男性スタッフがお金を徴収しに来ますので女の子が入室出来なければ丸々没収されます。
泣き寝入りが嫌なら警察に電話してみましょう。面倒ですがお金が返ってくるかもしれませんし、簡単には返ってこないかもしれません。

悪質店を呼ばない為には情報収集を大事にしましょう。2ch:デリヘル事情を読めば避けるべきお店はテンプレ化されています。
▼ホテルに関する知識.3

入室が難しいホテルのフロントを突破する確立を上げる方法があります。
女の子をホテルの外まで迎えに行く方法です。
この方法は業者さんから提案される事も多々有りますので、もし提案されれば協力すべきです。
そこまでしたく無い場合は同僚に見つかると恥ずかしいからと断りましょう。
古くから営業しているお店は正面玄関以外からの入室方法も知っています。年の功です。

【初心者の出張客向け記事】福岡のデリヘルに関する基礎知識.3

* 関連記事

俺がPR[R-18]

福岡回春性感マッサージ倶楽部


TOP