東京Bグループ「ビィラリック」と「SAKURAYA」を俺の店探しに追加しました。|風俗・デリヘル・クチコミ体験談のオレバナ

HOME

俺がPR[R-18]

福岡回春性感マッサージ倶楽部

東京Bグループ「ビィラリック」と「SAKURAYA」を俺の店探しに追加しました。

投稿者:俺 | 記事番号:64 | view:91708 | 投稿日:2013-10-14 09:03:39

▼東京Bグループは中洲で「高級店ビィラリック」と「SAKURAYA」を運営しています。

昔は東京バカラグループとして運営していましたが、宝石・グラスで有名なBaccaratから訴えられて名前をBグループに変更したという噂を聞いた事があります。

引用元:東京Bグループ

▼ビィラリックの事を知ろうと思う

料金体系は高級店の分類に入ります。
80分 50,000円
110分 75,000円
140分 100,000円
指名料 無料

引用元:ビィラリック

▼ビィラリックの内装は豪華絢爛といえます

綺麗でシックな内装ですね。こんな所でセックスしまくれるなんて男冥利に付きます。これだけ広いなら首輪とリードを使って女の子に犬になってもらうプレイとかしたいです。(そんなプレイがOKかは知りません)

ソファーはCOACHでテーブルとベッドフレームはヒッコリーです。マットレスは確かセンベラだったはずです。(センベラは別の店だったかも)

引用元:ビィラリックINFO

▼ビィラリックの女の子の質はどうだろうか

写真を見る限り良さげな女の子がいます。ただ、そうでもなさそうな子もいます。写真のクオリティー(段取り的な)に落差があるので店の押してる子が解りやすくていいと思う。気になるには長瀬夕香さんと香坂れいなさん。

フーコレを見てみると成瀬貢さんの投稿が多いです。見た目はパーフェクトのS嬢(上から目線との書き込みが多数)。吸い付くような名器でしたってコメントが気になる。

引用元:ソープ体験記

▼SAKURAYAの事を知ろうと思う

SAKURAYAの事を知ろうと思う 決して安くはないお店です。時間設定がビィラリックとは違いますが、共通する80分で5000円差しかありません。
65分 32,000円
80分 45,000円
120分 65,000円
指名料 無料

引用元:SAKURAYA

▼SAKURAYA内装は遊郭を思わせる赤を貴重とした和室風です

Bグループは内装に力入ってますね。これまたムラムラする内装ですよ。幕末の志士になりきって遊んでみたいもんです。

畳の上で寝バックがしたいです。先生寝バックがしたいです。

引用元:SAKURAYA SHOPINFO

▼SAKURAYAの女の子の質を判断する

ビィラリックでも感じた違和感が何なのかに気づきました。高級店にしてはヘアスタイルがイマイチなんだ。撮影にヘアメイク入ってないのかな。個々の行き着け美容室でセットしてから撮影してる感じがするんだよなー。だからか統一感の無さを感じる。

あとカラーの色味が汚いかコントラストのかけ方が汚く見えるんだよね。もったいないと思います。俺は好きじゃない。
質はわかりません。フーコレは4件しかデータないし、何よりも写真を見て調べたいと思う子がいない。

引用元:ソープ体験記

▼東京Bグループのまとめ

昔はもっと魅力的なお店だったんだよ。その時の良いイメージが強いから現状と比べて全体的に辛口なコメントが多くなりました。でも中洲の中では決して悪いお店はないと思います。まずは短いコースで様子見から入ればいいと思うんです。でも昔のイメージに比べるとなぁ…

* 関連記事

俺がPR[R-18]

福岡回春性感マッサージ倶楽部


TOP