評価が高い動画
俺がPR[H-18]
- ワールド|テレフォンセックスに特化したワールドは全国の素人女性とエッチな会話を楽しむ為のチャンネルです。
- 名人倶楽部|より刺激的な時間を過ごしたい方は、名人倶楽部で決まり!初回登録で最大5,000円分の無料通話も付いてきま…
- ZERO|テレクラZEROに集まる欲求不満女性が貴方だけに見せる本当の姿・・・即ヌキできるでのは他では体験出来な…
- バレンタインSM伝言|マニアックな番組でありながらもツーショットコーナーは1分160円とお手軽な価格になっています。
- スイートコール|まずは無料通話を使って女の子をナンパしよう!もう入れ食い状態だから簡単に即アポ・即エッチが楽しめま…
エンブレイスプラチナム「めぐ」嬢の体験談・評判を調査
▼エンブレイスプラチナム「めぐ」嬢の体験談・評判を調べる
めぐ〔27歳〕
T162/89(D)/59/86
誕生日 3月10日(B型)
-アピールコメント-
受身の方も攻め派の方も一緒に楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ中々出勤が少ないメグですが会いに来てくれたら気分良くお店を出て貰えるように頑張ります♡
-店長からのコメント-
大人の女性ならではの色っぽさと、常に優しい笑顔が印象に残る目鼻立ちの整った美形フェイス!!
見た目だけでなサービス質の高さ、マットテクニックも超ハイレベルの超絶テクッ!!!
濃厚なサービスを受けたい方にはオススメです!!!
礼儀正しく物腰柔らかで優しい雰囲気がある彼女、色気はレベルマックス!!
-公式レビュー-
◎過去所のキャラクターが気に入った!
◎色っぽい女の子で緊張しましたが会話がうまくて優しさを感じられました。
◎自分に合わせてくれて、素晴らしい気遣いをしていただきました。楽しい時間を過ごさせて頂き、感謝で一杯です。

Q趣味は?
A料理を作ることです。
Q好きなタイプは?
Aウソをつかない方です!
Q責め派?受け派?
A責め派です!沢山責めさしてください!!
Q得意プレイ?
Aマットです。
Q性感帯は?
Aおっぱいです・・・
Qタバコは吸いますか?(接客中は吸いません)
A吸います。
▼エンブレイスプラチナム「めぐ」嬢のフーコレ体験・爆サイまとめ
南国的なお顔立ちで仲間由紀恵風だとかんじました。美人には違いありません。クール系かと思っていたら、意外にもよく喋ります。
エロいムードにするのも上手です。話題が豊富で大抵の話に乗ってくれ、共通の話が見つかってからは話に夢中になりあっという間に時間になってしまいました。
顔は綺麗系、冷たい感じかなと思っていたが、まったく違いフレンドリーだった。フィーリングがあったこともあり、非常に満足することが出来た。
プレイはねっとりフェラ、腰ふりも良い、早漏ではないのだが2回とも早かった(笑)

小麦色の肌でスポーツ女子という感じの嬢です。美人顔ですが、気さくな感じで椿 鬼奴さんに似ていました。
兎に角美人です。お酒の相手もしてくれてクラブの嬢とホテルにいる感覚でした。プレイも積極的でSっ気が強いですが正○位での挿○となるとMっ気が出ていましたね。
美人だけれどお茶目なところもあって愛人にしたいタイプです。

写真より実物の方がキレイだと思いました。恋人感覚で密着度も高く、90分間 楽しく過ごせました。
私がくすぐったがりで マットに向いてないと教えられたので、そこが少し 残念でした。まあ、めぐさんは悪くありませんが…… リピは有りですね♪
写メの90%許容範囲内の美人。会話も楽しくイチャイチャと触ってキス。 ディープキスも積極的で恋人気分。服を脱がされて息子をパクリ。乳輪は小さ目ですが胸は程良く大きくパイズリまでしてくれました。
ルックス:お水系・ハーフ系・美人系・ギャル系・フェロモン系 スタイル:普通体型・グラマー・やや細身 おっぱい:釣鐘形・皿形・お椀形 サービス:エロエロ・普通レベル 感度:普通・びちょ濡れ・普通

ゴムを付けて●乗位で●入。アソコは小さ目で密着感も強く腰を振りながらキス。 対●座位ではディープキスの嵐。 最後は正●位で果てました。
終わってからも握ってくれてもう一回誘われましたが、●入したけどイケずに終了。 当方いつも20代前半がお好みですがメグさんは兎に角良かった。 顔◎、プレイ◯、会話◯、声◯。リピ有り。
攻め主体の嬢ですが自分は攻めまくります。ただし指入れはしないで舌と肉棒とソフトタッチオンリーで。
▼エンブレイスプラチナム「めぐ」嬢の
★★★★★(5/5)
好きですね。
美人で気さくでエロを存分に楽しませてくれそうです。

公式画像は少し幼く見えますので、写メ日記の画像を参考にした方が良さそうです。
キャバクラ嬢っぽい色気と大人っぽさを感じられます。
* 関連記事
-
【アロマ】釈迦の手の「椎名まひる」ちゃんの評判/評価/体験談/口コミを調査
投稿者:俺36580view
-
『一般投稿おっさん』【ソープ】アラジンの「うみ」ちゃんの体験談
投稿者:おっさん27161view
-
【ソープ&ヘルス・トクヨク】よかろうもん極の「きほ」ちゃんの評判/評価/体験談を調査
投稿者:俺77179view
-
【デリヘル】A.G.E.S(えーじす)の「月野ルナ」ちゃんについて調べてみた
投稿者:俺49499view
-
【ソープ】アルバトロスの「宝生ひめ」ちゃんの評判/評価/体験談を調査
投稿者:俺89946view
-
【体験談】ホットポイントヴィラで遊んできた
投稿者:隼63411view
-
ヘブンネット高松・松山
投稿者:俺31565view
-
【ソープ】特攻凄かろうもんの「ななみ」ちゃんの評判/評価/体験談/口コミを調査
投稿者:俺90665view
-
俺のムラムラする時ランキング
投稿者:俺39363view
-
【調べてみました】ヘブンネットのランキングは面白い!ランキング上位嬢の相関関係をまとめてみた。
投稿者:俺106221view