評価が高い動画
俺がPR[H-18]
- Jメール|運用開始18年の老舗出会いアプリです。Facebookアカウントとも連携できて信頼度も高く24時間365日サポート…
- 名人倶楽部|より刺激的な時間を過ごしたい方は、名人倶楽部で決まり!初回登録で最大5,000円分の無料通話も付いてきま…
- パラダイス|中高年だけが利用できるパラダイスは内部ルールとして40歳以上の大人の男性との出会いを求める女性だけが…
- PCMAX|会員登録数1000万人突破!のPCMAXは国内2位(弊社調べ)の出会い系・マッチングサービスです。
- ZERO|テレクラZEROに集まる欲求不満女性が貴方だけに見せる本当の姿・・・即ヌキできるでのは他では体験出来な…
【アロマ】ホットアロマの「柳瀬ゆな」ちゃんの評判/評価/体験談を調査
清純・清楚系の美女”ゆな”ちゃんをご紹介致します!初めて見た瞬間一言”可愛い”と心の中でガッツポーズを致しました!モデル並みの身長と身体の綺麗さ!
一目見た時にわかる育ちの良さ、艶のあるサラサラの長髪からは甘い香りが漂い、見つめる瞳には世の男性を虜にする引力を持ち、潤う唇は優しくも官能的な雰囲気を漂わせます。
首筋は綺麗に、鎖骨は美しい曲線を描き、張りのある美乳に引き締まった括れのウエスト、極上ヒップに真っすぐに伸びる脚線美、全体のシルエットは世の中の女性の一握りしか得ることのできない本物でございます。
見ているだけで幸せをもたらす爽やかな笑顔、何気ない仕草に癒しを感じられることでしょう。この年齢でこれだけのポテンシャルを持っているのにもかかわらず全くお高く染まることのない彼女の謙虚さには本当に人の良さを感じられます。
2人きりになれば、優しくも官能的になる彼女を見て、癒しと興奮を感じ、彼女を独り占めしてしまいたくなることでしょう。当店のプライドをかけて本気でお勧めさせて頂くセラピストでございます。
♡特別オプションにも挑戦♡
オールヌード2000円
リップサービス3000円
※プラチナ候補の為割引適用外

柳瀬ゆな 24歳
167cm/83cm(C)/56cm/83cm
公式24歳、実年齢はもうちょい上なのでしょうか?
仮に24歳でアロマ風俗でしかも顔出しで働いているいます。
身長167cmでルックスは決して悪くない、むしろ良い方でしょう。凄く目立つと思います。ある程度モテテ生きてきたと思います。
そんな女性が写メ日記を更新しまくります。顔写真も、身体の写真も投稿します。
そんな女性がこんな文章を投稿しています。
**********
天神コアの前で、よくある
「キャッチ」の方に声をかけていただきましたw
その方が「あれ?どっかで会ったことあるよね?」
っておっしゃるんです。
「いや〜…ないと思いますよ?」
ってゆなゎ答えました。
ゆな、こぉ見えて人の名前と顔
覚えるの得意なんですww
そしたら、そのお兄さん
結構考え込んで、3分くらい
経過したそのとき!!!
「あーーーーーーー!」
って叫ぶんです(゜Д゜)
ゆなビックリ!(笑)
お兄さんから「待て」をくらい
素直に待つこと3分…
お兄さんが手にしてたのゎ…
ホットヘブン!(笑)
「ゆなちゃんやろ!?
やなぎせ ゆなちゃん!」
…惜しいw
「やなせ」です(笑)
「有名人に会ってテンション
ぶちあがったー!」
と、おっしゃっていましたw
「実物の方がかわえぇ。」
って言ってもらえて、
ゆなの方がテンション
ぶちあがりました(笑)
ゆな、写真と実物そんなに
変わらないそぉです(>_<)
むしろ、本物の方がいいって(´Д`)
嬉しいのかなんなのか…
**********

かまってちゃんなのかメンヘラなのか…
さぁ、そんな印象を持って情報収集に移りたいと思います。
ユナは美人とは程遠い顔してるよ。かわいくない。お客のお世辞を写メ日記で自慢するな
ゆな別人すぎて引く。
ゆな自分の事褒めすぎだよ。綺麗でもないのに。身の程知らずですね
ゆな鼻が残念やった
ゆなは鼻と胸と○○○が残念ですが、サービスは良かったです
ゆなさんはサービスなどどうですか?→泡でした
顔出ししてるのにホスラブに個人スレがありません。
フーコレにも投稿がありません。
爆サイに個人スレは立ってますがレスが0です。
店スレッドに上記レスだけがありました。

アロマ系は同業他店の嫌がらせも多い為、情報が不明確です。
話し半分でみてください。
写メ日記を沢山投稿して、しっかり営業活動を行っている嬢には基本好意的です。
ただ、書いてる内容が「いちいち鼻につく日記」は初めてです。
毎日頑張って文章を書いてお客さんにメッセージ残してって行動は素晴らしいです。
ただ、言葉の選び方や、目立ちたい褒められたい願望が日記から透けてきて俺の心が拒否をします。
良い事を一つあげます。
お尻がイイ!!!肉はちゃんと付いてるのに小ぶりなお尻は素敵です。形もイイです。
シックスナインが出来るなら、シックスナインをしたいです。
いわゆる「お気に隠し」で情報がないのか、特段何かを書くほどの「可も不可」もない嬢なのか。
「サービスは泡」ってレスがあるのは気になりますね。

俺は遊んでみます。
ココまで悪口を書きましたが、この悪口が正しいのかどうか?
俺の見立てがあっているのかどうかの確認です。
* 関連記事
-
【ソープ】マニアコレクションの「せな」ちゃんの評判/評価/体験談/口コミを調査
投稿者:俺49596view
-
【PART.1】風俗嬢から貰った心に刺さる言葉の数々 *風俗チンプレーコウプレー*
投稿者:俺41322view
-
【デリヘル】フーティー(FUTY)の「ほのか」ちゃんの評判/評価/体験談/口コミを調査
投稿者:俺31345view
-
【ソープ】マニアコレクションの「チョコ」ちゃんの評判/評価/体験談/口コミを調査
投稿者:俺102326view
-
オレバナの【記事 閲覧数】ランキング
投稿者:俺8090view
-
【デリヘル】ギャルックスセブンの「リナ」ちゃんの評判/評価/体験談を調査
投稿者:俺69910view
-
ショートカットが似合う風俗嬢/ヘルス・トクヨク編
投稿者:俺50902view
-
【高収入求人】福岡デリヘル求人情報編
投稿者:俺18777view
-
【ソープ】ビィラリックの「高島あいく」ちゃんの評判/評価/体験談/口コミを調査
投稿者:俺47582view
-
記事更新に是非ともご協力をお願い致しますm(_ _)m
投稿者:俺19300view