評価が高い動画
俺がPR[H-18]
- ZERO|テレクラZEROに集まる欲求不満女性が貴方だけに見せる本当の姿・・・即ヌキできるでのは他では体験出来な…
- バレンタインSM伝言|バレンタインSMは業界最大手のテレクラで、関東を中心にSMパートナー募集ができるマニアチックな番組です!
- ワールド|テレフォンセックスに特化したワールドは全国の素人女性とエッチな会話を楽しむ為のチャンネルです。
- モモコ|熟女とテレフォンセックスが楽しめるモモコ!熟女でしか味わうことの出来な濃厚な時間をお楽しみ下さい。…
- YYC|マッチングアプリ国内DL数NO.1の実績を持つYYCは健全化計画により安心して利用できる純粋な恋愛の場になり…
色々な風俗情報サイトを紹介しようと思います
雑誌「シティへブン」から時代の流れに逆らわずに巧くネットに切り替えた帝王です。料金はクソ高いですが高いだけの仕事はしてくれます。雑誌本流時代を生き抜いただけあり、足を使った営業能力は今でも健在。営業マンが必死に写メ日記というコンテンツを広めたからこそ写メ日記が巧くいったと思います。
体験談コンテンツの帝王です。一体何名のユーザーを抱えているのでしょうか。各所からの圧力もあるのでしょうが今尚毒舌な体験談が掲載されるのは凄いです。
地域情報も扱う掲示板サイト。2chに近い構成ですがより範囲を狭めています。検索のしにくさが駄目です。
ネット創世記からあるサイトです。一時期お家騒動でサイトが死にかけましたが今も生きています。アクセスカウンター「2770」ってオレバナより少ないやん!その割には古くからあるお店がバナー広告を貼っています。
わたくし普段メールチェックをあまりしていません。で、さっきメールを見たら広告代理店の方から何通も広告の取り扱いについて質問を頂いていました。返信しなくてすいませんでした。
ちょっと件数が多かったのでココを使って変わりに返信とさせていただきます。
今の所オレバナに対して店舗さんからの広告依頼はありません。代理店契約に関してですが、今の所はそこまで深く考えずにサイトを運営しています。元々が趣味で始めたサイトなので今後も続けられるか解りませんし、そもそもアクセス数がまだまだの状況です。あと数ヶ月くらいは今の調子でサイトを続けて、もし代理店さんにお願いしたいと思ったらコチラから連絡させて頂きますのでその際は是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
* 関連記事
-
デリヘルランク1位のセレブレディー「姫野綾」さんについて調べてみた
投稿者:俺78937view
-
【デリヘル】エッグスタイルの「牧瀬詩音」ちゃんの評判/評価/体験談を調査
投稿者:俺41482view
-
【デリヘル】アンダーグラウンドの「リオナ」ちゃんの評判/評価/体験談/口コミを調査
投稿者:俺22425view
-
【体験談】ビィラリックの小西理沙嬢の体験談【一般投稿】
投稿者:なかしま30625view
-
【体験談】セレブ胡蝶のれい嬢の体験談
投稿者:徳井91534view
-
俺の店探し「デリヘル版」の第一次登録を行いました
投稿者:俺20230view
-
【デリヘル】フーティー(FUTY)の「ほのか」ちゃんの評判/評価/体験談/口コミを調査
投稿者:俺31345view
-
【一般投稿の受付を開始しました】のお知らせ。プログラムを組む暇がないのでとりあえずメールで受付けます。
投稿者:俺44016view
-
【ヘルス・トクヨク】福岡ホットポイントの「桜井あやの」ちゃんの評判/評価/体験談/口コミを調査
投稿者:俺43149view
-
風俗嬢のホクロに関するお話し。ガッカリホクロについて
投稿者:俺43639view